top of page
検索
nijiyumeproject

コロナ禍で得たもの


健康の大切さ!好きなことがあることの素晴らしさ!!

ありふれた日常が、いかに尊いものであるか。改めて実感した時間でした。


コロナはまだしばらく、どうなるかわかりません。

でも、ウイズ・コロナ、アフター・コロナを見据えて新しい価値観を作り出していくことができる期待感もあります。


前置きが長くなりましたが、この春から、タップの新しいクラスを作りたいと考えています。もしかしたら、タップシューズを履かないで、リズムで遊んでみたり、タップダンスで使うステップを、もう少し易しくアレンジして取り入れたダンスなんかも、楽しいのではないかと考えています。


こちらの新しいクラスは、平日のお昼に開講しようかと思っています。

現在活動している金曜夜(第2、4)のクラスはタップシューズを履きますが、4月からは基本に戻ってのリ・スタートになります。入会のチャンスですヨ〜!

見学の受付も再開しましたので、お気軽にご連絡ください。レッスンの内容など、大まかな雰囲気などわかってもらえると思います。


色々決まりましたら、また改めてこちらに告知させていただきます。

                               (文責:あらかわ)



閲覧数:44回0件のコメント

最新記事

すべて表示

6月のLesson

夜レギュラークラスは、14日と21日になりますのでお間違いのないように。 28日の代わりに21日がレッスン日となります。 よろしくお願いします。

Comments


記事: Blog2_Post
bottom of page